Webエンジニアのディズニー

普段はWebエンジニアとして働いているけど、たまにディズニーに行ってテレワーク

ノートというより御朱印帳?な2020年お正月グッズ

2020年は子年ということで、例年より気合が入っているディズニーのグッズですが、このノートを一目惚れで買いました。

右下の白い紙は、これに名前とかを書いてノートに貼る、お名前シールみたいなやつです。

これ、ノートというより御朱印帳で、開くとこんなふうになってます。

他の御朱印帳と紙質を比べましたが、同じ紙質の御朱印帳もありました。

御朱印帳としても使えるし、普通にノートとしても使えそうな、ハイブリットな紙質になっています。

今使っている御朱印帳が終わったらこれを使おうかと思います。