Webエンジニアのディズニー

普段はWebエンジニアとして働いているけど、たまにディズニーに行ってテレワーク

ディズニーストアで「ぬいもーず」を買ってきた

少し前に、ディズニーストアで「ぬいもーず」と言われるシリーズのぬいぐるみが発売されました。

 

f:id:yoshiki_utakata:20190309213415p:plain

 

今(2019年3月14日までの間だったかな...)これを買うとディズニー柄のキットカットがついてきます。

 

f:id:yoshiki_utakata:20190309213611p:plain

前から少し気になったので買ってしまいました。

f:id:yoshiki_utakata:20190309213141j:plain

f:id:yoshiki_utakata:20190309213133j:plain

 

めっちゃ首が動いて、手足は自由に動かせるので好きなポーズを取らせることができます。が、結構難しいので注意が必要です。また、基本的に自立はしません。

 

いろんなキャラクターがいるのですが、最近プーさんの仲間が追加されたみたいです。

https://store-resources-disneyjp.akamaized.net/special/04/feature/nuimos/nuimos_audition/img/kv/pooh190118_kv.jpg

 

好きなポーズをとらせるのは結構難しく、写真のように立たせるのは結構難しいのですが(キャラにもよりますが)、気になる人は一度お店に見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

参考

store.disney.co.jp